けんたもんがんばりなさい!

子育て経験・人間関係相談・社会人応援!

【ゲームする人!ご覧あれ!】私が使っているお薦めコントローラー!

ふわあぁぁぁぁああぁっ!!!
めちゃ可愛くないですかっ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの家族は妻のピカチュウ好きから始まり、子供ももですが、
影響されわたくすぃも好きになってしまったんですね!
 
 
 
 
 
みなさんピカチュウすきですか?!
ぴっぴかちゅうですか!?
はぁはぁ
 
 
 
 
 
 
 
ガチャポンのピカチュウで家が埋め尽くされ
ピカチュウのぬいぐるみを何体か揃え
ぴかちゅうのマスクをする
いい歳こいたおっさん
 
 
 
 
 
 
自分で書いてて恥ずかしくなってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴホンッ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【商品の良いところ】
・ワイヤレスコントローラーなので、
 有線がなく、子供がいる環境でも線に引っかかったりせずに快適に遊べます!
・操作遅延はないと言っても過言ではありません。シビアな操作を求められるゲームでも問題なく遊べます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなによりやっぱりかわいい。٩( ᐛ )وキャホイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴちゅっぴっっちゅぴっっちゅぅぅうぅっ!!!
おうおう。2歳の娘もいつもこんな感じではしゃいでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、わたくしの趣味爆発の記事になりましたが、
ゲームをやっていない方でも!
ピカチュウ好きのあなたなら!
そう!コレクション間違いなしです!!
 
 
是非!
ぴっぴかぴっぴぴかっぴっかっちゅうぅう
してください👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!けんたもんでした!バイバイ!